teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


理由

 投稿者:MASAKI(管理人)  投稿日:2010年 6月20日(日)04時59分21秒
  >RS2琴吉巻様

書き込みありがとうございます。

トップページにも書いていますが、残念ながらチェイサーとはお別れして、アルテッツァジータに乗り換えました。
事故や各部の故障が原因です。

昔の写真とか、まだ更新していないものが有るので、時間があるときに順次更新していきます。

よろしくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:RS2琴吉巻  投稿日:2010年 6月12日(土)20時50分28秒
  ども、初めまして!ROMさせてもらてるRS2琴吉巻という物ですが、最近更新されていませんがどうされたのでしょうか。カッチョいい愛車の更新を楽しみにしてます。  

お知らせ

 投稿者:MASAKI(管理人)  投稿日:2009年12月 7日(月)22時09分18秒
  気付いていない人がいるかもしれないので一応・・・

トップページから「Love FR」という新しいサイトに飛ぶことができます。
まだ、作っている途中なので不完全な状態です。
チェイサーくんとジータくんの紹介をしていきます。

よろしくお願いします。
 

ついに・・・

 投稿者:MASAKI(管理人)  投稿日:2009年10月12日(月)17時48分6秒
  チェイサーくんとさよならします。

エアコンの調子が悪く、修理に10万円くらいかかるためです。
他にも、車検、タイヤ交換、ベルト交換など、色々と控えており、走行距離も14万キロを超えたので、修理修理で乗り続けるよりも、乗換えを選択しました。

アルテッツァジータに乗り換えます。
今日、手配を掛けたので、1ヶ月以内には乗り換え完了すると思います。

ホームページについては・・・・そのときの気分で考えていきます。
 

売り出し中

 投稿者:MASAKI(管理人)  投稿日:2009年 9月22日(火)21時41分25秒
  前に付けていたカロッツェリアのCD/MDデッキをオークションにて売出し中です。

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h134253142

良ければご覧の上、落札下さい。

年代の割にはキレイです。

よろしくお願いします。
 

事故からの復帰

 投稿者:MASAKI(管理人)  投稿日:2009年 7月11日(土)14時29分0秒
  無事に事故から車が復帰しました。
この際だからということで、リヤのエアロはTRD製にしてやろうと思い、見積もりを出してもらうと・・・10万円くらいで諦めました(T-T)
TRDは高いです。それに比べて純正は1/3くらいの値段なので、格安に感じてしまいます。
とりあえず、今は金欠状態なので、冬のボーナスを待ってリヤのエアロの件は考えたいと思います。
タイヤもそろそろ交換しなければなりませんし、11月には車検を控えているので、何かとお金が必要です・・・。
 

レクサスIC250C

 投稿者:MASAKI(管理人)  投稿日:2009年 5月10日(日)18時28分8秒
  レクサスのISから新ラインナップ、IS250コンバーチブルがデビューしましたね。
価格はIS250に+100万円程度。高い・・・。
外観の感じとしては、ベンツのコンバーチブルに近いように思いました。
ISには色んなラインナップが出て、良いとは思いますが、やっぱり価格が納得できません。
高すぎます。
IS250で400万円、IS-Fが766万円、IS250Cが500万円。。。
誰が買うんでしょうね?
もう150~200万円くらい安ければ買う人が増えるだろうに・・・。
 

新車

 投稿者:MASAKI(管理人)  投稿日:2009年 4月20日(月)21時14分23秒
  ちょっとまえですが、WISHがフルモデルチェンジしましたね。
ちょっとスポーティになったような気がしますが、どう見てもエスティマとカルディナの中間のようなデザインに思ってしまいます(^^;
でもまぁ、最近不作のトヨタ車の中ではまずまず良いとは思いました。
 

テスト

 投稿者:MASAKI(管理人)  投稿日:2009年 4月20日(月)21時12分22秒
  テスト  

次の車

 投稿者:MASAKI  投稿日:2008年10月 6日(月)23時51分35秒
  最近、ふとチェイサーがダメになった場合を考えることがあります。
性能や価格から考えると、次はマークXなんですが、どうもデザインが好きになれないんですよね(^^;
やっぱ、レガシィB4かなぁ?とも思ってしまいます。。。

管理人のひとりごとです・・・。
 

レンタル掲示板
/2