teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2007年でとまってるっっ

 投稿者:にゃんにゃん☆  投稿日:2012年 1月11日(水)01時18分7秒
  眠れなくって、ふと長南丸のこと思い出して初めてココみました。2007年で掲示板終わっちゃってるぢゃん!!地元でゎ全然長南生に会わないからみんな他県で頑張ってんのかなぁ~♪あたしもがんばらなきゃだぁぁ(((^^;)  
 

追伸

 投稿者:親不孝  投稿日:2007年 9月 7日(金)02時37分15秒
  皆様のお住まいの地域の台風9号(フィートウ)の被害は如何だったでしょうか?
特に台風の通過経路に当たった、静岡県下をはじめそれ以東の地域にお住まいの方、
そして実際に被害に遭われた全て方にこの場を借りて心よりお見舞い申し上げます
とともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
 

皆様、お久しぶりです

 投稿者:親不孝  投稿日:2007年 9月 7日(金)02時23分4秒
  最近、静岡に帰ってないなぁ。皆はどうしているのだろうか?

仕事の関係上、東京から大阪・福岡の往復で新幹線などで通過はするのだけれども
停車しないので結果的に降りず終いになっている。

ただ、実家になかなか帰らないのはそれだけの理由だけでなく、面倒くさいという
のと、縁談の話を持ち出されるのが苦痛なのも大きな原因なのだが、それでもたま
には故郷に帰ってみようかな。久々お袋の味も食べたいしね。親父と酒を酌み交わ
すのもいいなぁと思ってしまう。それだけ自分自身も大人になってきたのか、はた
また親父臭くなったのか?

まっ、何れにせよ今週末に久々少し休みが取れたから親孝行も兼ねて帰ってみよう
と思う。皆もたまには実家に帰ったりしてるのかな。

「孝行したい時に親は無し」、親孝行は「親の生きてる内に」するものだ、というがそ
うではなく「親の元気な内に」するものなんですね。実際に帰るのはなかなか難しくて
も、せめて電話ぐらいは面倒くさがらずにしてあげようと思う。それだけで随分違うら
しいから。(特に、母親が)

2007年9月7日 深夜 福岡のホテルより
 

最近失恋しました

 投稿者:元301  投稿日:2007年 8月12日(日)00時59分19秒
  実は最近失恋しました。
しかし今日の出会いで、新しい気持ちでスタートできそうです。
頑張ります。西川先生どうしたの????
 

七年目の集い

 投稿者:元304  投稿日:2007年 8月11日(土)22時35分50秒
  お疲れ様でした。

久々にみんなや先生方にに会えて良かったです♪

たった3時間だったけど、楽しかったです♪

ありがとうございました☆

また、近いうちに同窓会とかクラス飲みとかしたいですね!!
 

おもしろかった^^^

 投稿者:元306  投稿日:2007年 8月11日(土)21時54分13秒
  今日、七年目の集いがありました。
みんなとても変わっていてわからない人もいました。
みんな元気そうで良かったです。
 

一人同窓会

 投稿者:久しぶりに  投稿日:2005年10月16日(日)21時59分57秒
  最近ちまたで流行ってる一人同窓会の紹介―
ヤフーとかグーグルとかの検索で卒アル見ながら懐かしいみんなの名前を検索!
①出てこなーい
②お、こんなにたくさん!でも同姓同名の別人だー
③あれ、もしかして本人!?今こんなことしてるんだー
ってな感じで案外おもしろいかも。
 

(無題)

 投稿者:☆★☆  投稿日:2005年 8月18日(木)11時30分17秒
  おととい逗子のビーチに行ってきました。
朝は雨降ってるし、昼は地震来るし色々あったけど楽しかったょ☆
用宗や静波と違って波のない穏やかな海でした★

…でも最近ホントに地震多いよね!?
大丈夫かなぁ☆
 

4番乗り!!!!

 投稿者:ポビー★  投稿日:2005年 8月10日(水)19時01分40秒
  わーい★おにゅうBBSやね!パチ②★☆
今日ゎものずごく無駄なゼミで1日を終了したポビーです↓
 

訂正

 投稿者:秘密の部屋管理人?  投稿日:2005年 8月10日(水)02時46分54秒
  たびたびすみません。もうミスしてしまいました。
秘密の部屋入り口は、リンクをクリックしてください。<>の変なのは気にしないでくださいm(__)m
 

レンタル掲示板
/2