teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Y  投稿日:2013年 3月 5日(火)00時32分42秒
  特別が毎日だったら、特別じゃなくなって
頑張るの毎日してたら、それは日課になって、がんばるにならない。

あのとき、確かにキラキラ輝いてたなぁ。
いつから自分は社会の一部になってしまったんだろうね。
 
 

 投稿者:俺様  投稿日:2013年 1月 4日(金)23時07分32秒
  同窓会ナウ  

(無題)

 投稿者:Y  投稿日:2008年 3月17日(月)16時00分26秒
  元307組の子誰か居る?  

なつかしの観山

 投稿者:プロヴィデンスガンダム  投稿日:2007年 9月 9日(日)15時27分58秒
  俺は静岡の某高校にかよっている。
俺は当時は昆虫の話題で持ちきりだったな~
いまはミリタリーモデル(軍事の性格)の俺になっています。
 

来てみました

 投稿者:でね  投稿日:2007年 7月14日(土)16時20分17秒
  みんな元気してた?
東京の専門学校に行っていまぁぁす。
誰だかわかる???
ヒント:あのころは前髪が決まらなかった
 

お久しぶり

 投稿者:307・RとY  投稿日:2007年 6月 6日(水)21時00分51秒
  元観中307二人組♪♪
この度結婚することになりました(*>U<)
さあ誰と誰でしょう!!!!へへへ
 

懐かしい~

 投稿者:風鈴  投稿日:2007年 5月24日(木)19時38分10秒
   久しぶりに見に来ました。302の卒業生です。
みんな元気かなぁ~。それぞれ 高校を卒業して 新しい船ね活躍しているんだろうなぁ?

是非 今度同窓会やりたいです。
 

ど~も!!

 投稿者:元観中生  投稿日:2007年 5月21日(月)00時20分56秒
  おおきに~!!みんな元気してるか~??最近書き込みが減ってきてち~と寂しいもんやなまあこの時期それぞれみんな新しい生活に向かって大変やと思うけんがんばってや~!!  

大変です^^;

 投稿者:306  投稿日:2007年 5月 6日(日)16時00分24秒
  石川の工業大学に進学したんだけど、やること多くてついていけん^^;バイトする暇もないから金がない><
久しぶりに306のメンバーで遊びたいなぁー(^д^)誰か企画お願い^^
 

懐かしい☆

 投稿者:元301  投稿日:2007年 3月18日(日)12時29分34秒
  久々にきてみました。。
私も305さんと同じく?!東京の私立大学に行きます。あやぱんの☆
まぁ受験は大大大大大失敗だったけど 浪人は無理だからね!
みんなどこ行くか知りたいケドっ☆がんばろうね~ばいばい
 

久びさ!!

 投稿者:305  投稿日:2007年 3月 7日(水)11時08分51秒
  観山卒業して以来初めてここ来た!あたしが思った以上に書き込みされててちょっとうれしかったな♪
でも観山荒れてるんだ・・・今度荒れてる様子見に行こっかなあ笑
ちなみにあたしは東京の私立大学に決まりました!みんなの進路知りたいってか集まりたい!!ムリかな~(>_<)元305の人~~!
ちなみにちなみに結婚した人いるよ!子供産んだ人もこれから産む人もいるよ!みんな人それぞれだね
 

(無題)

 投稿者:パーフェクトジバン  投稿日:2007年 2月16日(金)15時03分1秒
  群馬の公立大学に合格した。
この掲示板何人見てるかわからんが自分の行きたい大学に合格できるようにがんばってくれ
 

久しぶり~

 投稿者:紅鵺  投稿日:2007年 1月24日(水)20時19分57秒
  アリスさんまだ来てないみたいだな…。
あのさ、車の免許ってどこがいいか教えてくれない??
未だに困ってるんだけど…
 

私も知ってますよ!

 投稿者:お久しぶり  投稿日:2007年 1月13日(土)00時26分12秒
  観山中は今どうなっているんでしょうね?
私も知ってますよ!船長のことは、あの加藤茶ちゃんと同じ病気だそうです。
でも元気そうで良かったです。
下のは3年間の歩み?です。思い出してしまいました。そしたら、また卒業ですね。
http://members.aol.com/kanzanmaru2004/kanzan/sotugyounosiori.htm
 

お久しぶりです♪

 投稿者:卒業生  投稿日:2007年 1月10日(水)23時04分37秒
  こんばんは☆観山中卒業生、現在18才の高校3年生です♪ちなみに元31HRで走る川歌ったよ♪
今これ見てる人でタメいたら嬉しいなあ。

自分の話だけど11月に浜松の体育大学に進路が決定して、1月になって授業が午前になって暇になった今は車の免許取りに行ってます。
今日も自動車学校行ったら観中メンバーにいっぱい会って爆笑でした☆
みんなやっぱり外見は大人になってたけど、中身は変わってないね。

あっ!あとつい最近船長に会ったよ★元気そうでなによりでした!!
今は豊中にいるみたいです。今観山行ったらー、知ってる先生何人いるかな?ちょっとさみしいな。

このホムペどのぐらいの人が見てるんだろ。私も何年も開いてなかったけど、みんな覚えてるかな?同窓会やってみんなに会いたいです☆
 

アリスさんへ

 投稿者:紅鵺  投稿日:2006年12月24日(日)17時55分36秒
  いやいや金髪じゃないよ?
つか染めてないっす…。染めたいけどね。まぁ染めるとしても茶髪くらい…。
可也返信送れちゃってすみませんね。来てなくて…。
だれと間違えたのかちょっと気になりますが、気にしないことにしますよ☆
 

紅鵺さんへ

 投稿者:アリス  投稿日:2006年12月 9日(土)01時13分24秒
  もしかして紅鵺さんって金髪だったりしますか?
ちょっと前に高校生らしき人を見ました。間違えてたらすみません。
できたらお返事ください。謝ります。
 

今の観山

 投稿者:アリス  投稿日:2006年12月 9日(土)00時19分4秒
  聞いてください。私は今3年生です。今の観山は、はっきり言って荒れています。
男子は平気で茶髪に染めています。格好はだらしないし、いじめで相談室に行く人は、
減るどころか増えています。私が1年だったときは、3年生は良い人ばかりでした。
このサイトで話をしているあなたたちは、観山の事を卒業している今でもおもっている様
ですね。私は今の観山が情けなく思います。
 

(無題)

 投稿者:CREA  投稿日:2006年11月23日(木)22時13分19秒
  ふなざき君すごいね  

これからも

 投稿者:天道メール  投稿日:2006年11月13日(月)19時26分47秒
  よろしく!  

無法地帯

 投稿者:・・・・・・・  投稿日:2006年11月 9日(木)19時37分1秒
  キモい書き込みが増えてきてますね~低脳の方々の。書いてるのは多分卒業生じゃないと思いますがこんな誰も利用しない掲示板荒れ果てる前に消して欲しいですね。みっともない・・・・  

(無題)

 投稿者:レーヴァテイン  投稿日:2006年 9月26日(火)15時52分3秒
  就職試験「日立アプライアンス」に内定しました。
嫌みっぽく聞こえるかもしれんけど、みんながんばれ!!
 

自信ない

 投稿者:Yuu  投稿日:2006年 9月17日(日)19時33分5秒
  大学受かる自信がないよ
掲示板一ヶ月以上書き込みないしみんな受験か就職か・・・
 

受験?

 投稿者:huhuhu  投稿日:2006年 8月11日(金)20時20分41秒
  皆受験生ではないだろ。自分就職だし・・・・
進学か・・・・・できればしたかったなぁ~
 

(無題)

 投稿者:紅鵺  投稿日:2006年 8月 8日(火)12時52分58秒
  勉強する気が湧いて来ない
受験とかやる気無いよ…。
放置の掲示板、今後どうなるんだか
 

(無題)

 投稿者:no name  投稿日:2006年 8月 7日(月)18時15分2秒
  放置された掲示板…
ってか、皆受験生か…
 

もうダメだ・・・

 投稿者:世の中腐ってやがる  投稿日:2006年 7月14日(金)20時51分9秒
  デザイナー目指そうかと思って専門学校行こうかと思ったが結局就職。
しかも最近読書にはまり1日2冊読んでます・・・
夏休みの予定はバイトだけ・・・
はぁ・・・・
つまらねぇな
 

(無題)

 投稿者:パーフェクトジバン  投稿日:2006年 7月 7日(金)14時23分50秒
  定期テスト終了。終わっても遊べないのが受験生の辛きところ
早く大学行きたい。
ついでに来月京都に行きます。高文祭。新聞部って何やるんだ???
 

(無題)

 投稿者:レーヴァティン  投稿日:2006年 7月 6日(木)13時23分5秒
  忘れてたけどなんか同窓会やりまくってるらしい・・・
無論俺呼ばれるどころか後で知ったけどな
未だにケータイ持ってないから連絡入る訳ないけど・・・(つд`)
 

(無題)

 投稿者:レーヴァティン  投稿日:2006年 7月 6日(木)13時18分26秒
  ジュニアマイスターゴールドとったー  (二年の時だけど)
多分県内の高校生で他に持ってなさそうな某資格とか沢山とっといてよかった・・・
テスト点クラス1位キープ中。 )名前晒し却下
今後の予定:就職ー>ゲーム三昧ー>順位がた落ち・・・(つд`)
ってなことになんないよう頑張るかもしんない。多分。
 

レンタル掲示板
/3