teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう!パッチ!

 投稿者:ひろ  投稿日:2011年 3月31日(木)11時33分1秒
  みなさまお元気ですか?今年度も今日で終わりですね。
先日27日にぱっちの結婚式に行かせてもらいました。とってもかわいらしい花嫁さんでした(^-^)
着くまでは本当にぱっちの結婚式があるのか心配じゃったよ(^^ゞ
とてもいい雰囲気の披露宴で、けいこさんといろいろお話できて楽しかった(^o^)
いつかみんなともゆっくり話たいなあと思いました。忙しいじゃろうけどね(^^ゞ
なにはともあれお幸せにね☆ぱっち☆
 
 

きょうみおめでとう!!

 投稿者:敬子♪  投稿日:2010年12月14日(火)17時43分43秒
  きょうみは 11月にママになったみたいだね~!!元気な男の子のようで 母子共に元気そうで何より~!!
ママになったきょうみ~おめでとう♪♪♪


いくちゃんは転機だね~!! 12月もお休みなんていいわ~!  これまで頑張ったご褒美だね。良かったら鹿児島に遊びにおいで~♪キラキラ  屋久島旅行とかおすすめだよ~!!


みんなそれぞれの道を歩んでますね~♪


私は今週中に 通知表を仕上げるぞ~!!(笑)


 

ちわ~

 投稿者:いく★  投稿日:2010年11月23日(火)22時46分40秒
  恭美 もうすぐママやんな!?
がんばって元気な子産むんだぞー!

さてさて
急ではありますが

7年9ヶ月働いた日産を辞めました。

実際には12月末付けなんでまだ在籍中やけど
もう有休消化中で会社には行ってませーん

毎日ほんっっっとボヤボヤのんびり過ごしています

転職しまーす♪
 

猛暑だね(゚-゚)

 投稿者:hiro  投稿日:2010年 9月 5日(日)20時35分9秒
  みなさんお久しぶりです。
ほんと暑い日が続いてるね!
おいらは元気だったんだけど、暴飲暴食のためかお腹の具合が悪くて、この土日は家でうだうだしてたよ(^^ゞあとは相変わらず平穏な日々を送ってます。
それはともかく、きょうみどんはおめでとう(^o^)元気に産まれてきてくれることを祈ってるよ!みなさんも飲みすぎ食べ過ぎに気を付けてね。
ほじゃまた!
 

暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:敬子♪  投稿日:2010年 8月 7日(土)22時57分31秒
  本当に毎日暑いね! 夏本番て感じの毎日。 元気に皆さんしてるかな?

今日は同僚の先生の結婚式でした♪
結婚式はやっぱりいいな~ハートx2と幸せいっぱいの気持ち(^^)


そしてきょうみ~おめでとうハートx212月ということは今 6ヶ月ぐらいなんだね!これからどんどんお腹も大きくなるし暑い夏を超えなきゃいけないね^o^
自分だけじゃない体を大切に大切にして無理をしないで過ごしてね♪


ではでは まだまだ夏を楽しみましょうね♪
 

暑中見舞い

 投稿者:きょうみ  投稿日:2010年 8月 3日(火)22時05分12秒
  みなさん元気~??
しかし毎日暑いねっ
さて、私も近況報告。。
順調にいけば、12月に母になるよ~
腹が大きくなり、暑さも2倍・・
でも元気な子が産まれるように頑張ります。
 

近況報告☆

 投稿者:まちゃこ(哀)  投稿日:2010年 7月17日(土)22時21分13秒
  やっほー!!みんな子育てしてる?結婚生活満喫してる??

先日、友達の結婚式に行ってきました。
ダンナは学年で5つ年下で、付き合い始め&結婚前には悩んだみたい。

式で分かったけど、年齢的には6つ下だった。早生まれって、コワイ。

二次会に参加したら、なんだかノリが若くて、自己紹介や席替えタイムがあったよ。
合コン・・・? ( ´д`)

ダンナの歳が若いので、元気な男の子が多かったんだよね!
ワカイね!(^ー^ )

女の子はヨメと同年代だったんだけど、
その中で、独身女性は私だけだったよ!

エー!? Σ(゚Д゚ ;)

やっべ!!『より取り見取りだね☆』って言われてる場合じゃないし!!
休日に録りだめた「アメトーク」や「あらびき団」を見ている場合でもないし!

と、言いつつもあんまり焦ってない私。
とりあえず、美容室で教えてもらった占いに行きたいと思います。
 

ありがとう

 投稿者:きょうみ  投稿日:2010年 3月16日(火)22時48分51秒
  無事、新婚旅行から帰ってきました。
明日から仕事・・・。現実にもどらねばなぁ。。

さて、まさえさん、ぱちすけ、いく、ひろ、遠方からにも関わらず、披露宴に出席いただき、ありがとう!!
久しぶりに会えてうれしかったよぉぉぉ♪
あと、メッセージカードもビックリ!激感動です!!!
ありがとう☆
すみちゃん、けいこにも、また会えたらいいなぁ。
皆さん、島根にお越しの際は、よかったら家にも遊びにおいでませ。
 

幸せいっぱい

 投稿者:いく  投稿日:2010年 3月11日(木)22時04分24秒
  理教はめでたいこと続きでハート
久々会えて楽しいやーねぇ!

あたしも電撃報告できるように
ぼちぼちがんばりますw

>敬子 スミ
知ってっかもしれんけど。。。
きょうみちんの結婚式の模様が公開されてるよーん
アクセス!

http://heartland.geocities.jp/shingo_kyomi/

 

同じく結婚式

 投稿者:敬子♪  投稿日:2010年 3月 4日(木)22時40分35秒
  すみちゃんに続きまして(^^)
この前のヒロの結婚式は 本当に幸せいっぱいでこちらもたくさん幸せオーラをもらったよ~♪ヒロありがと~~~う♪


久々にみんなに会えて本当に楽しかったしね!!


私もきょうみの式には残念ながら欠席だけど 鹿児島から幸せを祈ってるね~~♪


ちなみに きょうみの式のウェルカムボードができたみたいなので(星児くん作)見れる方は見てみてくださいな(^^)


ヒロもきょうみも本当におめでとう!!
 

レンタル掲示板
/10