teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごめん

 投稿者:イマダ ナナシ  投稿日:2008年 1月21日(月)05時28分7秒
  今、掲示板の書き込みに気がついた。

あと、頼んでいた同人誌、ほんとありがとう。

年賀状、感謝です。

今年もよろしくー。
 
 

年明けには

 投稿者:多足  投稿日:2008年 1月11日(金)15時27分53秒
  微妙にタイミングが合わずに直接物資を渡せなかったのは残念なところ。
荷物ちゃんと届いた?
ともあれ、今年もよろしゅう。
年賀CGなんか作ったんで、どーぞ↓
ttp://www.geocities.jp/tasoku2000/Nenga-08C.jpg

http://www.geocities.jp/tasoku2000/link.htm

 

新大阪、お疲れ様でした。

 投稿者:イマダ ナナシ  投稿日:2006年 9月26日(火)03時59分40秒
   こんな場末のブログに、わざわざ書き込みありがとうございます。

 なんというか、リアル友人以外で読んでくれている人がいるとは思わなかったので、訪問していただけるだけでもありがたいです。ましてや、BBSへの書き込みなんて、望外の喜びです。くだらないことしか書いてないブログですが、これからも訪問していただけるとありがたいです。

 それでは、いつかどこかのイベント会場でお会いしましょう。そのときに、萌えなり燃えなりについて語り合いましょうや。

 では、では。
 

書いちゃいました!

 投稿者:yue  投稿日:2006年 9月25日(月)16時28分30秒
  お久しぶりです~
この間の新大阪はお疲れ様でした☆

久しぶりにお会いした記念に(?)書き込み・・・
書き込んで迷惑だなと言う場合は消しちゃってくださいまし♪

日記頑張って下さい!(←日記すら毎日かけない私・・・)
またお会いしたらよろしくお願いします☆
 

アクセス解析で遡ってきました

 投稿者:八木あつし  投稿日:2004年 8月11日(水)01時49分13秒
  ↑の題名の通りですが、これも革命的警戒心ということです。
どうもはじめまして。革萌同の八木です。
全学連スタイルは2000円もあれば出来ますよ。確かツバなしメットが1500円くらいですね。今はツバ有りメットが主流の為、まず作業着店で注文(1週間くらい)になります。あとは100円ショップで買ったサングラスに5枚420円の白タオル。
全く更新が出来ていないサイトなのですが、取り上げていただきありがとうございます。

http://www.kakumoedou.org/

 

レンタル掲示板
/1