teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板に、集おう!

 投稿者:真司  投稿日:2012年10月 5日(金)22時07分49秒
  てらの最後の書き込みから1年…みんなと出会い、10年。
この掲示板、見ている人いたら、互いに近況を書き込もう!
ちなみに、今年度は現場を離れ、科学館勤務。違う角度から学校見ています。
明日は大人相手に、90分講義。そんな生活です。
 
 

ケツメイシ万歳!

 投稿者:てら  投稿日:2011年 6月22日(水)23時52分54秒
  週末朱鷺メッセのライブ行ってきた!ハウリングさえなければ最高でした!募金もしたぞ!一日一偽善!がんばれ日本!がんばれ東北!がんばれ栄村!がんばれ俺!  

みんな大丈夫!?>へ<

 投稿者:育美  投稿日:2011年 3月12日(土)08時18分4秒
  久しぶりに書き込みます。

昨日の東北に続いて、今日の明け方、長野と新潟でもいっぱい揺れたね>へ<

みんな大丈夫!?

昨日の夜、すごく時間がかかったけど、みさっこと連絡取れたよ。
みさっこもみさっこの家族も無事だって´▽`

何かこれからどうなっちゃうんだろうね!?´_`
怖いよ~T_T

食料とか買い込んだ方がいいのかなぁ!?´_`
 

地震

 投稿者:てらし  投稿日:2011年 3月11日(金)18時28分20秒
  マミーありがとうゴメン茅野市は震度四で集団下校。みさっこ無事かや!  

(無題)

 投稿者:まみ  投稿日:2011年 3月10日(木)21時39分0秒
  寺ちゃん、おめでとうキラキラ  

がんばりやす´з`

 投稿者:てら  投稿日:2011年 3月 6日(日)22時42分23秒
  入籍致しました\(^o^)/  

被害者は語る

 投稿者:被害者の会代表  投稿日:2010年12月19日(日)17時22分14秒
  寺島くんが、仲良くなったとなりのスキンヘッドの兄ちゃんの頭に血管が浮き出てて、「何ザイルなんすか?(笑)」と聞いたら、なぜかボクが殴られました。            海老蔵でした。  

ひゃっほ~い!

 投稿者:てら  投稿日:2010年12月15日(水)22時43分17秒
  懇談会やっと終わりました!重い家庭たくさんあるね。こりゃ子どもたちも変くなるわ。
ともあれ忘年会!!ただ、職場の忘年会期待できません(笑)なので、藤とこの間忘年会しました。三次会であわや海老蔵になるとこでした!みんなと飲める日を楽しみにしてます。闘え!サラリーマン!!
 

夏休み^o^晴れ

 投稿者:ゆか  投稿日:2010年 8月 3日(火)14時52分20秒
  今年も真美、千晃と旅行に行ってきたよ^▽^♪x3
それで、またみんなで阿南に行きたいなって話してたんだ↑↑
来年の夏休みとかどこかで集まりたいねサクランボ
実現できますように´▽`キラキラ
 

1学期もあとわずか

 投稿者:まみ  投稿日:2010年 7月19日(月)20時30分38秒
  長野県はもうすこしで夏休み、通知表がんばるぞ~  

レンタル掲示板
/26