teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


皆さまありがとうございます

 投稿者:かべちょろ  投稿日:2009年 6月20日(土)22時52分46秒
  先週半ばにようやく微熱が収まり、一ヵ月続いた下痢も本日ようやく収束しました。
長かった・・・
そうこうしてる間に、福岡どころか北九州の新型インフル第一号の栄誉も奪われてしまい、大変残念です。
皆さまのパワーをもらって、このまま体調が回復すればいいんだけどねー

ありがとう!
 
 

復活待ってます

 投稿者:ダンゴ虫  投稿日:2009年 6月12日(金)09時14分29秒
  かべさんは不死鳥だから、、、。

ブルベだったらのんびりいいかもよ。
遊びにきてね。
 

(無題)

 投稿者:TOKO  投稿日:2009年 6月 9日(火)19時06分29秒
  お大事に!ほんとに無理しないでくださいね。
ブログの復活、楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:ラム  投稿日:2009年 6月 9日(火)09時36分48秒
  おぉ(笑)この写真はナイスですね!体は一つしかないので大事にしてくださいませ。
それにしても子供さんカワイイですね~。うらやましい^^
 

復活待っています!

 投稿者:moab  投稿日:2009年 6月 8日(月)08時07分25秒
  副長~~~(T_T)
・・・復調をお祈り申し上げます(*^_^*)

どうぞご自愛ください。早くのお戻り、お待ち申し上げます。
 

残念です!

 投稿者:Nori  投稿日:2009年 6月 7日(日)23時49分10秒
  何が一番残念かって、かべ殿のエクスタシー・ワールドにしばらく浸れないということですよ!(笑)まずは静養して健康を取り戻してから、またわたしに下ネタを色々教えて下さ~い!  

復活

 投稿者:batsu  投稿日:2009年 6月 7日(日)21時57分28秒
  とりあえず今は指示通りおとなしく休息をとって下さいね。心身ともに復活をゆっくり待ってます。ブログで復活する際はちゃんと教えてね。委員会Ⅲでもよいですが。  

(無題)

 投稿者:ボス  投稿日:2009年 6月 7日(日)20時57分53秒
  先ほど壱岐から無事帰ってきたよ。
スタート地点にいなかったんで寂しかったけど、事態は深刻のようですね。

早く元気になスプに戻ってね。

そして、サイトもいつもどおりいつの間にか復活して下さい。
 

残念です。

 投稿者:tomo  投稿日:2009年 6月 7日(日)08時32分40秒
  お疲れさまでした。
早く元気になってくださいね´▽`
ブログの復活待ってます芽
 

おつかれ

 投稿者:蒼き  投稿日:2009年 6月 7日(日)00時09分40秒
  壱岐残念だったね。
神様が抜け掛けを許さなかったということだよ(笑)
今年は耐える年です!
 

レンタル掲示板
/25