teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


TSSC鶴岡 今後のツーリング予定のお知らせ!

 投稿者:kaorru@鶴岡遊撃隊  投稿日:2011年 6月 9日(木)05時12分34秒
  TSSC鶴岡 今後のツーリング予定についてお知らせします。

6月19日 または 26日
「新潟ラーメンツーリング」新潟月岡温泉にある「きぶんいち」さんのラーメンを食べてきます。
鶴岡IC近くの観光物産館に朝7時集合出発です。

7月10日
マイクロバスにて、ビール園等に観光ライド、があります。
場所等未定、後日お知らせします。

7月24日
田沢湖 カワサキミィーティングに参加orちょっと拝見ツーリング
三川道の駅 マイデルに朝6時集合出発です。

9月23日、24日
TSSC鶴岡一泊ツーリング
草津温泉に一泊でツーリングしてきます。宿泊場所については、
3年前に泊まらせて頂いた「十二屋」さんの予定。
詳細については後日お知らせします。

http://kaorru.jugem.jp/

 
 

仙台在住の妹夫妻に救援物資を届けに行ってきます。

 投稿者:kaorru@鶴岡遊撃隊  投稿日:2011年 3月20日(日)04時28分50秒
  明日3月21日、仙台在住の妹夫妻のところに救援物資を届けにいってきます。
今回依頼されたのは、食料(米、野菜、果物、カップラーメン等)、日用品(単一単三乾電池、紙類)、ガソリン、灯油、自転車(通勤の足の確保)で、オデッセイにたくさん積んで届けて来ようと思っています。

http://kaorru.jugem.jp/

 

とっても大きな地震でした

 投稿者:kaorru@鶴岡遊撃隊  投稿日:2011年 3月11日(金)23時06分39秒
  今日3月11日午後2時46分 宮城県沖で大規模な地震がありました。
そして、大きな津波が押し寄せる映像にびっくり。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

家の家族、親戚のみんなは無事ですので安心してください。
 

2月も中旬、伊豆あたりではそろそろ桜が咲いてくるかな

 投稿者:kaorru@鶴岡遊撃隊  投稿日:2011年 2月11日(金)06時03分11秒
  2011年もあっという間に2月中旬となりました。
そろそろ伊豆あたりでは早咲き桜のシーズンになりそうです。

自分も春に向けて活動再開でしょうか。
今年も5月に佐渡ロングライドの自転車イベントに参加します。
今年は大佐渡周回し100km走って両津でゴールを目指したいと思っています。
練習しなくちゃ~
 

2011年明けましておめでとう!

 投稿者:kaorru@鶴岡遊撃隊  投稿日:2011年 1月 5日(水)05時55分9秒
  hattoriさん、新年あけましておめでとう!今年も宜しく!

元旦からお天気でとっても穏やかなお正月でした。
シンプソンのメッシュジャケットも初売りで購入し、夏に向けて(早すぎ?)準備完了!
一人で盛り上がっております。(笑)

お散歩がてら、今年も遊びに来て下さいね

http://www007.upp.so-net.ne.jp/kaorruhp/

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:hattori  投稿日:2011年 1月 4日(火)18時36分36秒
  昨年はあまり乗れませんでしたが
今年はプチツーでもしたいですね
今年もヨロシクおねがしま~す(~o~)
 

皆さん、良いお年を迎えてネ

 投稿者:kaorru@鶴岡遊撃隊  投稿日:2010年12月31日(金)06時30分58秒
  2010年はアッという間に過ぎちゃいました。

2011年はゆったりと過ごせるといいなぁ(神様ぜひお願いします)

皆さん、今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。よいお年をお迎え下さいね


http://www007.upp.so-net.ne.jp/kaorruhp/

 

こちらこそ楽しかったです。

 投稿者:kaorru@鶴岡遊撃隊  投稿日:2010年12月10日(金)05時24分51秒
  MOMOさん、す~さん、ムラさん、こんにちは
皆さんお元気ですか?

と~っても遅いお返事になりましたが、
先日は皆さんにお逢いできてとっても嬉しかったです。
うちのkeikoさん、ayaちゃん、ryouくんも宜しくとの事でしたぁ
来年もまたお逢いできるのをとっても楽しみにしておりますので、
またどうぞ鶴岡にいらして下さいね
そして、また一緒に走りましょう!!

http://www007.upp.so-net.ne.jp/kaorruhp/

 

また会う日まで

 投稿者:す~さん  投稿日:2010年11月16日(火)11時18分17秒
  11月7日(日)はお忙しい時、お邪魔しまして大変失礼しました。
また、短時間ではありましたが、お会いできて楽しい時を過ごせました。
ところで、DMにて「写真」を送付(添付)しましたので見て下さい。
次回は、時間に余裕を持って、”鶴岡”をお邪魔します。・・その時まで!!
では、オチビチャン二人に宜しくね(笑)
 

お元気ですか

 投稿者:MOMO  投稿日:2010年11月16日(火)10時07分41秒
  大分冷え込んで来ましたね~
千葉も朝晩は一桁台の気温になる日が増えました。
里山にも紅葉が降りてきたのでそろそろ自転車で楽しもうかと思っています。
C109Rは2ヵ月半で5,000kmを越えましたが、冬場は近場廻りになるので
距離は伸びそうもありません。

来年又お会いできたらAYAチャンもRYOUクンも大きくなっていて
きっとビックリするだろうなぁ~

http://blog.goo.ne.jp/momo_rlc

 

レンタル掲示板
/18