teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


阿讃峡パート3☆みろくの里の和太鼓の響(おと)2010

 投稿者:アレスケ☆  投稿日:2010年 9月17日(金)23時52分28秒
  ついに
明後日になりました( ̄∀ ̄)

今回ゎ
『みろくの里の和太鼓の響(おと)』と題して、明後日9月19日(日) 昼 2時~4時をめどに、約二時間ほど和太鼓の演奏をさせていただきます( ̄∀ ̄)キラキラ
前回までゎだいたい夕方~のスタートでしたが今年ゎ昼間に行うようになりました☆

今年ゎ前年までより暑さが残り、演奏側も観客側も大変かと思います…↓笑っ

ですが、
~挑戦~とゆうのを今回のステージでの一つの目標に阿讃峡メンバーゎ日々練習に取り組んで参りました。

なかなか私も仕事上練習が出来ず、気がつけば日にちゎ過ぎ、こんな間近まで…¬_¬

まだまだ本番に出るにあたって練習不足や心残りもありますが、当日ゎ、来てくださった方の心に焼き付くような、そんななにかが残せるように精一杯がんばります^o^

是非、時間があれば、皆様立ち寄ってください( ̄ ̄)
 
 

特訓中です

 投稿者:和太鼓  投稿日:2009年10月21日(水)19時27分16秒
  和太鼓はいいですね

http://www.youtube.com/watch?v=qG9CtilWECA&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=9s358zxdMJk&feature=related
 

代表 中川様へ

 投稿者:MIYABI 統括PD  投稿日:2009年 2月23日(月)19時46分55秒
  この度のMIYABIのコンサートに際しましては、お祝いを頂戴いたしましこと、厚く御礼申し上げます。まだまだ、未熟者のグループではございますが、今後とも御指導賜りますよう御願い申し上げます。
中川様のご住所が分からないため、メールでの御礼をお許し願います。
 

ほっと一息!

 投稿者:あんちゃん1号  投稿日:2008年 9月21日(日)17時42分38秒
  9月14日のみろくの里和太鼓の夜Ⅱに来てくださいましたみなさまありがとうございました。それと、ご協力してくださいました関係者の皆様、お疲れ様でした。皆様の協力で本当に良いライブができました。ありがとうございました。
これから、こんなかたちで毎年できたらと思っていますので、その時は皆さんのお力をお借りすると思いますので、よろしくお願いします。

それから、阿讃峡太鼓に興味をもたれた方は、気軽に練習場を訪ねてください。みろく公園野外ステージ裏の管理棟で「毎週木曜日の夜7:30~9:30」まで練習をしていますのでよろしくお願いします。

現阿讃峡のメンバーはいろんな課題もありますが、確実に練習の成果が出ていると思うので(いろいろまわりからの意見)がんばっていきましょう。個々に課題を作って来年には、また「成長したね」と思われるように、がんばろうね!
 

終わりました

 投稿者:あや  投稿日:2008年 9月15日(月)02時14分27秒
  やったー!!
いろいろありましたが無事、終了ですヽ(^。^)ノ
ご協力いただいた皆様、公演を見に来てくださった皆様、ありがとうございました。

この、みんなで何かを成し遂げたときのなんともいえない達成感が大好きです。
(やる前の緊張感は嫌いなんですが↓)
だからまた次も…って思っちゃうんでしょうねぇ。
それにしても、今回の公演ではたくさんの課題がありました。
これを生かして、次回はひとまわり大きくなった阿讃峡太鼓を見てもらえるといいなあ。

みんな、お疲れ様!次もがんばろうね(^^♪
 

いよいよです…

 投稿者:あや  投稿日:2008年 9月13日(土)21時30分30秒
  とうとう明日に迫ってまいりました、MSWYⅡ(みろくの里の和太鼓の夜Ⅱ)!
(略するには無理があるな…)
準備万端!!…とは口が裂けても言えません(>_<)
何もかもが中途半端になっています。
あっ、ひとつ完璧なものが。
はっぴのアイロンがけです!
…スミマセン

しかしここまでくれば、「あとは野となれ山となれ」。
いい意味での開き直りが必要です。
みんなで楽しみまっしょい、まっしょい♪
 

久しぶりです^o^

 投稿者:あんちゃん1号  投稿日:2008年 8月29日(金)14時15分23秒
  少し涼しくなった今日このごろ、バタバタした日々を過ごしています。
先日ECに行ってきました。すごく充実した三日間でした。鼓童のステージを見ていろいろと考えることの多いステージでした。
9月14日の「みろくの里の和太鼓の夜Ⅱ」ですこしでもECでの経験がいかせたらと思っています。

みろくの里の和太鼓の夜Ⅱ
9月14日(日曜日)
午後7時~
みろく自然公園野外ステージ
雨天の場合イベントドームで行います
出演団体
・和太鼓集団鼓太朗高松支部「満天」
・南川太鼓
・講習会講習生
・南川阿讃峡太鼓
秋の夜長ぜひおこしください
 

うあ~

 投稿者:あや  投稿日:2008年 7月19日(土)17時14分14秒
  知らない間に更新されてるー!!ありがとうございますT_T  

久しぶり・・・

 投稿者:こうのこたろうメール  投稿日:2008年 6月21日(土)22時59分39秒
編集済
  やっとこのページの管理者パスワードを発見し、いらないメールを削除できました。
前のカキコミから1年近く経ってたのね・・・
阿讃峡メンバーがHP立ち上げるまで、一応続けますね~
(HP更新の方もぼちぼちと・・・)
 

先日は、お世話になりました

 投稿者:MIYABI代表  投稿日:2007年 7月 8日(日)15時50分54秒
  阿讃峡太鼓代表 中川様を始め、メンバー皆様方へ
先日のサンポートホールの演奏では、当メンバー一同が大変お世話になり、ありがとうございました。
まだまだ、若いグループでございますので、これからもご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/13