teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


絵画を更新しました。

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 9月12日(日)14時44分38秒
  久しぶりに更新しました。
絵画だけですが、15点アップしました。
ご覧ください。
 
 

やっと更新しました。

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月18日(火)15時31分37秒
  絵画のページをやっと更新しました。
他のページは、なかなか作品ができないので更新できません。^_^;
そのうちに・・・いつになることやら・・・
 

ようこそ!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月 6日(木)08時37分28秒
  ながちゃん、いらっしゃいませ~!
訪問ありがとうございま~す。(^O^)/
少しずつ更新していきたいと思ってますので、また来てくださいね!
 

見ましたよ(*^^)v

 投稿者:ながちゃん  投稿日:2009年 7月30日(木)04時22分43秒
  まあいつの間に(*^^)v
「リニューアルしているよ」とは聞いていましたが…
素敵なページができましたね。
 

リニューアルオープン!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月24日(金)13時27分50秒
  本日、リニューアルオープンしました。
と言っても内容はほとんど変わっていません^_^;
トップページにFLASHを使って、ちょっとデザインを変えてみました。
 

更新しました!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月 3日(金)18時10分44秒
  すっごく久しぶりに更新しました。
水彩画の作品がたくさんあります。更新せずにためてしまったので、アップするのに時間がかかりました。こまめにやればいいのにね~^_^;
トールペイントは、1ヶ月に1回しか教室へ行かないので、一つの作品が出来るのに数ヶ月?かかってしまいます。特に今回の薔薇の壁掛け時計は、かなり時間をかけてしまいました。(^^ゞ
良かったら見て行ってください。(^O^)/
 

水彩画展やってます

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月 7日(日)21時15分21秒
  9月7日から9月12日まで、広島県民文化センター(広島市中区大手町)で「NHK広島文化センター水彩画教室B」の水彩画展をやっています。  

yaskaちゃん、見てくれてありがとうね!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月11日(月)17時50分33秒
  久しぶりに作品が出来たので早速載せてみました。
次の作品は、かなり時間がかかるからいつ出来ることやら?^_^;
出来たら玄関に飾るつもりなので、なるべく早くできるように頑張ります。
いつ遊びに来る?みんな集まるのは3月じゃないとダメみたいだから、暇なときにいつでも来てね。
 

覗いてみました

 投稿者:yaska  投稿日:2008年 2月 6日(水)17時31分43秒
  久しぶりに覗いてみると、先日仕上げた作品が早速登場しましたね。新しい作品や以前の作品が、新しい家の玄関や居間に素敵に飾られて、生き生きしているでしょうね。今度見せてね。よろしく。  

A Happy New Year!!!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 1日(火)02時12分58秒
編集済
  あけましておめでとうございます!

昨年末には引越しをし、東京ドームにも7年ぶりに行き、大変充実していました。
今年も良い年にしたいと思います。
HPもなるべくたくさん更新したいと思います。
今年もよろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/4