teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やっとかめです。

 投稿者:pingisuメール  投稿日:2011年 2月23日(水)14時35分47秒
  やっとかめです。ずいぶんご無沙汰してしまいました。すみません。
その後如何でしょうか?拙はなんとかがんばっております。なかなか
師匠の竿担ぎにいけなくてすみませんです。

さて、釣行記拝見しました。2000年だったのですね。(@_@)
とても懐かしく感じました。そういえばVIP訪問の厳戒アクシデントも
あり、とても楽しかったことを思い出しました。楽しかったランデブーを
またできると良いですね。

では!
 
 

やっと!かめです。

 投稿者:のんち  投稿日:2010年 4月15日(木)22時05分25秒
  やっと  のんちです。

Pg将軍様 ご訪問下さいまして誠に有り難く幸せでございます。
私目、長らくの不義理をお許し下さいませ。

年頭の御挨拶をも申し上げるべきところに、不義理をいたしながら
も快くご訪問をしてただだける何て、将軍様の寛大なる御心を頂い
た思いで胸がいっぱいです。

お元気ですか?
 <
術後、3年簡は治療と経過検査にと病院通いの日々でしたが、
平成20年の6月から網膜も安定期に入り網膜が剥がれる心配
も無くなったのですが(若い人なら筋肉の伸縮が良いので人口レンズ
を入れる手術を行うのが通常だそうですが、担当医曰わく、おん
年になると筋肉の伸成らず縮がね~だと言われまして泣く泣く
左目の光を失う事に成りました。

右目にて何とか歩く事も出来ますが、車の運転にに関しては、昼間は、
良いが夜間とトンネル内の走行に問題有りって所でも私目、いたって
元気ですので今後とも宜しく願いいたします。

追伸、pg将軍様もお体にはお気を付けて下さいますように。
ではです!!
 

やっと

 投稿者:pingisuメール  投稿日:2010年 4月12日(月)13時24分27秒
  のんち師匠ご無沙汰してます。

お元気ですか?

小生昨日、芦屋の傍の神戸薬科大学で研修でした。

帰りに芦屋でフランスパンをゲットしましたが、
閑静な街ですね~

宝塚もそう遠くではありませんよね?
 

寒中見舞いどすえ~!

 投稿者:のんち  投稿日:2010年 1月29日(金)17時14分38秒
編集済
  昨年の10月の書き込み以来、音信不通の○○人です。

実は、昨年の7月に一部のページを削除し、替わりに新しい企画を
元に、ページの作成に取り掛かりまして、ほぼ出来上がった時点で、
私の不手際で、ちょつとした手違いを致し追加ページや増設のの原
本用ページを消して仕舞いまして、ホームページの更新が来なく成
り一端ホームページ原本の復活を試し見たのですが、旨く行きませ
んでした。

新たにホームページを立ち上げたく苦労の末に公開とまでこぎ着けた
のですが、如何せん素人のはかなさ故に、公開まで到りませんで、二
度目の失敗に、剛を煮やし昨年の10月以来、手に付けるのもBBS
の書き込みも疎かにしていましてm(。.ヾmすいませんですが、又、
ボチボチ掛かけますので、今年も宜しくです。

追伸、掲示板は使えますが、お宅日記及び釣行記等はページの追加は行え
   ませんのでごめんんさいませ。では、また来ます。拝
 

HPの新装に四苦八苦してます。

 投稿者:のんち  投稿日:2009年10月 3日(土)12時03分22秒
  おはようさんどす~う。長い事ご無沙汰の愚たら○○人です。

張り切って、H・Pの新装に着手したまでは良かったのですが、新た
な項目及び内容的な事を構想するも纏め上げるのが、精一杯で中々
先に進めず一時は休止していた作業を再開し、四苦八苦しながら新
装に着手してますが、?歳の勢か物忘れの傾向が進んでか?立ち上
げが、今の所自分でも先が見えて無いのが現況と言った所でしてね。
((^^)) ドーモ、スイマセン。 次は何時かな~ぁ。?ではまたです。
 

新装HP奮闘中 σ(^^ゞで~す。

 投稿者:のんち  投稿日:2009年 7月 3日(金)12時22分32秒
  まいど~ぅ。 おはよ~うさんです。

毎日、お宅くでごろ寝で腰痛の暇人です。 先月来にHPの更新に
支障を来すトラブルを起こし >。< た末に新しく作り直す事にし
て唯今、奮闘中です。

現在公開中のHPに附きましては一切更新できない状態で申し
訳有りません。
新HPの公開に付いても古今奮闘しながらの作成に着手してお
りますが公開に到るまでにはまだまだ先に成りますのでその節
までご了承下さいませ。  さて、是からHP弄りを。 ではです。
 

HPの新装中にドラブってもた~/´_`:トホホです。

 投稿者:のんち  投稿日:2009年 6月 9日(火)13時19分20秒
編集済
  今日は~! 今日も朝からPCの前で”あ~でもない”こ~でもない”
いや”こ~した方が見栄えはどうだ等々と思っても元々頭の悪い所に
PCって知れば知る程に高度な知識が必要に成るにつれ既に団塊世代
の○○人には一つ一つを覚えるのに一苦労する上に失敗の繰り返しで
すよ。 ツライノ~(;>。<;)

6月の初めから新たなページの追加を先駆けたのですが何処でそう
なったのか?私、程度の知識では判らない事も多くて知人に問うの
も気恥ずかしさの余り聞けず自分の技量のなさは判っている故に今
更ながら後悔しても遅いしミスはミスだしこの際暇と時間も有る事
だし何もしないで一日過ごしていても身も心も軟弱して行くのが落
ちだし、おん歳になるとね~σ;>_<;ナハハとあっさりと諦め新装な
らぬ新たなHPの立ち上げを進めていますが(内容は変わり映え)
しないと思いますが何とぞ、その節は宜しお願い致します。

””ではでは””
 

唯今、HPのトップを新装中です。

 投稿者:のんち  投稿日:2009年 6月 2日(火)16時08分59秒
  みなさ~ん! 今日は~何時もお宅でゴロゴロの暇人ですが~ぁ。

暇を持てあましているのか体も自然と鈍って来て仕方が有りません。

と申しましても、何する事も内い上に唯単に粗大ゴ扱いにも今の処は耐
えに駆えてはいますが家でゴロゴロでは見る目がね~´_`;そんな訳で
は有りませんが、この度HPの新装に取り組んでみようかな~?と思って
ますが、そのようだと残存のHPの更新も暫くは出来ないかと思いますが
その胸をお酌み取り頂けたら幸に存じますと共に今後とも宜しくお願い申
し上げます。  ではその節まです!
 

新企画の案が浮かばない。σ´_`:

 投稿者:のんち  投稿日:2009年 5月18日(月)15時48分0秒
  みなさ~ん~!  こんちは~! 今日もお暇の○○人です。

半月前から新しいページの企画を考えているのですが中々良いアイデアが
浮かんで来ない他の方々を参考にさせて頂こうとしても私ごときの知識の
程度では、その域にも辿り付けないのが本音です。

此の案もらっちゃお~かな~と思っては見ますが!ん~ん難しくて頭痛く
なった止めとこ。へ(?_?)へ

そんなこんなで一向に進んでおりませんのが現状で(チョトお待ちを)

もう中学生てとこですかね。ナハハ

レットカーペットの見過ぎかな。 では!またで~す。
 

Re:やっとかめです。

 投稿者:のんち  投稿日:2009年 4月24日(金)22時30分19秒
編集済
  pgおやじさん~! 今晩は~!  ご無沙汰しております。

お越し下さいまして、のんち大変嬉しゅう御座います。(/_;)ナミダナミダデス

ご様子からは相変わらずお忙しお体で有りながらもお元気そうで
何よりです。

貴庵にはちょこちょこお伺いはさせ頂いております。
釣査される釣り場も何カ所か自身で足蹴なく通い詰めた
釣り場も有りそんな釣り場も私に取って今は昔懐かしき思
い出となりつつ有るだけに何時も楽しく拝見させて頂いています。

現在の近況としては平成16年6月半ばに網膜剥離の緊急手術を行い
一端は人工レンズの挿入が出来る状態までの回復は見たのですが腕力の
コントロールの難しさのせい職場に戻っても力仕事の場だけに調整が難しく
再・再と現在まで三回もの手術にリハビリ通院と経過観察等で既に5
年間も過ぎ去り6年目に入った所でまだまだリハビリが続きそうな状
況ですが体は至って元気ですので今後とも宜しくお願い致します。

尚、丹後方面の釣査にお越しの際には是非ともお供させてくださいませ。
  ではです(^_^)/~
 

レンタル掲示板
/3