teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


URLが変更になりました

 投稿者:Tae.T  投稿日:2007年 7月18日(水)00時48分18秒
  うさぎと一緒はAns.Jさんだったんですか。
ブログを拝見して初めてしりました。
大変申し訳ありません。

今日は、NO FURのURLが変更になったご連絡にきました。
この度、プロバイダーを変更いたしましたので、URLが変更になりました。
大変、お手数ですが、URLの変更をお願い致します。
併せて、これからもお付き合い、よろしくお願い致します。

以前より、短くなってます(^^)
新URL
http://www7b.biglobe.ne.jp/~nofur/

ご連絡が遅くなって大変申し訳ありません。
また、それぞれリンクしてくださっている方に回っている為、
ご連絡のみとなってしまいますが、ご了承ください。
NOFUR Tae.T

http://www7b.biglobe.ne.jp/~nofur/

 
 

のんさんへ

 投稿者:クッピー  投稿日:2006年 1月 2日(月)23時05分16秒
  >お返事遅れて申し訳ありませんでした
とんでもないです。年末年始でお忙しいところ、お返事下さって本当に嬉しいです。
ジャムちゃんには、いつも和ませていただいております。
同じロップちゃんでも、個体差があるんですね。今後買う予定の我が家のロップちゃん・・・寒さに強い子だといいなぁ^^@ウチの子も飛び回りますよ~!ウサギって、意外と感情表現豊かで、
なつっこいし、良く遊びますよね~?かみまくり・・・ウチのもやりますよぉーー;
何か気に入らないと、パパをガジリ。<何故か私にはやらない。、そしてトイレをかじり、ぶん投げ、オモチャもぶん投げます^^;
こちらこそ、今後よろしくお願いいたします。&また遊びに来ます~☆”
今年ものんさんと、ジャムちゃんのご活躍楽しみにしてますよぉ@^^@!

http://red.ap.teacup.com/yajyuu/

 

クッピーさん、ようこそ!!

 投稿者:のんメール  投稿日:2006年 1月 1日(日)23時04分35秒
  はじめまして。
うさぎも個体差のあることで、うちの子は寒さに強いです(笑)
ひたすら元気に飛び回って噛みまくって食べまくってます(^-^;)
ご夫婦で仲良く共同作業なんてうらやましい!!
ぜひ拝見しに伺います。
今後、よろしくお願いいたします。
お返事遅れて申し訳ありませんでした。
 

はじめまして!のんさん

 投稿者:クッピー  投稿日:2005年12月27日(火)23時49分30秒
  ロップイヤーのウサギさんって、カワイイですね@^^@ウチのは、混血のミニウサです(^^;
ロップイヤーのウサギさんは、寒さに弱いと聞きますが、大丈夫でしょうか?
1,2回ロップちゃんをさわったことがあるのですが、性格がイヌっぽくてカワイイですね@^^@
ミニウサよりも体格がシッカリしてるとうな感じがします。ウチの野獣(ペットのミニウサ)が、天寿をまっとうしたら、ロップちゃんと暮らしたいなと思ってます(爆)。
のんさまのサイトは、写真が多く楽しくて見やすいです♪カワイらしいし・・・。
私の(私達の?)サイトは、夫婦で共同制作しておりまして、私が写真をUPして、ダンナのぼちょが主に記事を書いてます。良かったら、遊びに来てやって下さい(@^^@)

http://red.ap.teacup.com/yajyuu/

 

書き込みサンクスです m(_ _)m

 投稿者:のんメール  投稿日:2005年12月23日(金)18時11分15秒
  ともともさん♪

私、ともともさんの「ともとも@」以下が書けません(/▽+ ̄\)チラッ
いつか大ちゃんに会わせてください!!.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

わたがしさん♪

私もです!!うさぎって言う文字にとても弱いです。
以前は私もミッフィーグッズを溜めに溜めていたのですが、
実際にうさちゃんと生活をしたらミッフィー以外も溜まりつつある状態です。
めろんとかめきち・・・メロンパン・・・面白い表現ですね(笑)
ブログ、遊びに行きますね|x・`)チラッ
 

JAMちゃん(*^_^*)

 投稿者:わたがし  投稿日:2005年12月23日(金)03時37分39秒
  ブログやら、ペットショップでは、真っ先にうさぎさんにまっしぐらに逢いにいきます!
もぉ~愛らしくてぇ☆
動物飼う自信がないわたがし。お部屋のうさぎたちは、ぬいぐるみです。
ミッフィーまで弱くなっちゃって。
亀さんの「ア~」ってお話びっくりしました。
うちにいる、ぬいぐるみですが、めろんと、かめきちがおります。
はじめはメロンパンにしか見えなかったくらい、メロン色。
まぁ、ラスカルが大好きなので、メインはラスカルですが。                  室内で育てているのは、観葉植物ですね。
昨日、うさぎの写真集?絵本かな?歴代の家族たちを紹介している本を立ち読みしたのですが、
もう、たまらん可愛さですね。走り回るのが大好きだったり、
隅っこに入りたがるうさぎがいたり、ガリガリしてたり、あ~可愛い!と、ため息つきながらみてました(笑)たれみみな、ロップイヤーちゃんに、特に曳かれますが、どのうさちゃんもデレデレ。

http://moon.ap.teacup.com/huwari_sky060/

 

おおー

 投稿者:ともとも@おならぷー  投稿日:2005年12月22日(木)21時57分39秒
  初かきこみだー

これからも大ちゃんともども
よろしくです
 

掲示板開設 m(_ _)m

 投稿者:のんメール  投稿日:2005年12月22日(木)17時12分30秒
  なにかと不便で、
メールやブログ以外のことも
なんでもココなら書けるかなぁ~♪と思い、開設です。

エロネタ以外は
((8-(*'ω')o/~~~熱烈歓迎~~~\o('ω'*)-8))

http://air.ap.teacup.com/ans0430jam/

 

レンタル掲示板
/1