teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました。

 投稿者:あいこ  投稿日:2017年 7月17日(月)22時29分16秒
  小林さん、先日はありがとうございました。
話したら泣いてしまうかも、と思っていましたが、落ち着いて気持ちを整理できました。
自分を見つめて、自分の人生を見つめて、
少しずつ前に進んでいきます。

次はキャンプでお伺いしますね!
おいしいお肉とビールを持っていきます(^^)
また元気をチャージしに行こうと思います。

 
 

加須の関戸さんへ

 投稿者:キャンプ場管理人  投稿日:2017年 7月14日(金)10時11分7秒
  お久しぶりです。
いよいよ、明日の3連休からサマーキャンプに突入です。今日からチェックインしているお客様がおります。
8月で問い合わせが集中しているのが11日からのキャンプです。予約を取っていないので1日繰上げる人もいるようです。
キャンプは、天候に左右され雨が降ればお客様は来ないし台風が近づけば受付が出来ません。
ご検討下さい。
 

高野夫妻へ

 投稿者:キャンプ場管理人  投稿日:2017年 7月14日(金)09時42分39秒
  先日は、子供さんの10ヶ月でのキャンプデビューおめでとうございます。
年齢的には早過ぎだったかも知れませんが、季節と陽気が快適なキャンプを後押しして下さったとおもいます。
また、涼しくなったらお越し下さい。
追伸:忘れたたばこは、子供の健康に影響を及ぼす恐れがあるので処分しました。(笑)
 

お元気ですか

 投稿者:加須の関戸  投稿日:2017年 7月13日(木)12時38分12秒
  小林さんご無沙汰しています。
7月に入り毎日こちらは、うだる暑さです。
昨年は残念ながらCAMPサイト混雑で断念しました。
今年も12日頃から予定していますが又だめですかね?
やはり小林さんのサイトが一番落ちつきます。
8日からでしたらサイト空ありますか。
だめでも今年は顔出しに行きます。
 

久々キャンプ?

 投稿者:高野  投稿日:2017年 7月 9日(日)17時55分58秒
編集済
  小林さん。タバコ忘れた!

嫁との結婚前からお世話になって
息子の初キャンプは小林さんとこ!って決めてました。
やっぱり小林さんとこは落ち着きます。
川崎の出張が終わったら
またはお邪魔させていただきますので
よろしくお願い致します
 

茨城の台さんへ

 投稿者:キャンプ場管理人  投稿日:2017年 5月10日(水)06時12分42秒
  先日は、5月初のキャンプを体験して頂ましてき有難うございました。
朝晩の冷え込みに耐えられず(?)連泊できなかったのが残念です。
暑い夏のキャンプをお待ちしてしております。
 

久々のBASS-GET

 投稿者:茨城の台です  投稿日:2017年 5月 9日(火)09時33分21秒
  美しい桜の下でキャンプが出来たこと本当に感謝致します。5月のさわやかな空気と青空と時々吹き抜ける強風と自然にふれて又、小林さんにお会いできて本当に良かったです、お世話様になりありがとうございました。  

西澤さんへ

 投稿者:キャンプ場管理人  投稿日:2017年 5月 8日(月)20時51分49秒
  遠い遠い大阪からのキャンプに感謝、感激です。
例年のゴールデンウィークよりは天候に恵まれて、また気温も高くキャンプ日和だったのが
幸いでした。
今、裏磐梯はオオヤマザクラが満開です。「軌跡」に写真掲載!
 

ありがとうございました!

 投稿者:大阪の西澤です!  投稿日:2017年 5月 6日(土)20時57分12秒
  無事に横浜に到着です。
今回は3泊と少し物足りない感じですが、充分に楽しめ気分転換になりました。
明日は大阪に戻りますが、また機会を作って伺います。
小林さんもお体に気をつけてお元気で!
東京者さん、また次回ご一緒願います。
ありがとうございました!
 

夏の様な一日でした!

 投稿者:キャンプ場管理人  投稿日:2017年 5月 4日(木)20時22分39秒
  東京者さん、今シーズン初のキャンプご苦労様でした。
毎日、好天続きで気温も高く夏のような錯覚を感じます。
昨日の夕方、大阪から西澤氏が来場し、キャンプインしました。
またのお越しをお待ちしております。
 

レンタル掲示板
/81