teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/828 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

最後の夜になりました。

 投稿者:柏のAです。  投稿日:2017年 8月12日(土)20時15分28秒
  通報
  ■◇ボーイスカウトの息子たち◇■を残し、途中から帰路に向かわせて頂きました。ご挨拶もできず慌ただしく帰ってしまい、失礼致しました。
  残り2日そちらの素晴らしい環境の中で、豊かな体験をさせていただいてることと思います。

私自身も何年かぶりに(思い出せません)◆★流れ星と朝日★◆を見ました。素晴らしい景色の中で、キャンプができ、これからの仕事の糧となりました。
猪苗代湖周辺に、こんな良いところがあったとは…まだまだ、日本人として知らないことばかりです。
磐梯山登山、その他の湖や沼のトレッキング…次回、やりきれなかった事をチャレンジしに再度訪れたいと思います。
支配人さんには、大変お世話になりました。タープの建て方を教えていただき、百聞は一見に如かずで、忘れません。
支配人さんも、どうぞお体に気をつけてお過ごし下さい。ありがとうございました。
2017年8月9日~8月13日夏休み
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/828 《前のページ | 次のページ》
/828