teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になりました

 投稿者:東京者  投稿日:2015年 8月15日(土)15時19分53秒
  寄り道して、ただ今帰宅しました。
今年、どこかでお邪魔します。
ありがとうございました。
 
 

森クン、ファミリーの皆様へ

 投稿者:キャンプ場管理人  投稿日:2015年 8月14日(金)20時38分49秒
  3年連続のご利用、有難うございます。
昨夜もキャンプ家族数組にホタルガイドをしてきましたが、3匹しか飛んでいませんでした。
今夜は雨が降っているので取りやめ、今シーズンのガイドも終了にしました。
またのお越しをお待ちしております。
 

お世話になりました

 投稿者:森ファミリー  投稿日:2015年 8月14日(金)07時29分48秒
  いつも綺麗なキャンプサイトありがとうございます。蛍に触れ合う機会などなく、貴重な体験をさせて頂き ました。また、来年おじゃまさせて頂きます。小林さんも身体に気をつけて。  

安藤さんへ

 投稿者:キャンプ場管理人  投稿日:2015年 8月10日(月)07時56分2秒
  早速のご挨拶を頂き、有難うございました。
毎日の様にホタルガイドをしてますが、一日毎に数が減ってきているようです。
キャンプは連日イン、アウトを繰り返していて土日はいっぱいでした。
雨が一滴も降らず、カラカラで雨乞いが必要かも・・・。
 

お世話になりました。

 投稿者:安藤  投稿日:2015年 8月 8日(土)09時39分10秒
  小林さん、先日は大変お世話になりました。
今年は蛍に大変感動いたしました。子供達も良い思い出になったようです。ありがとうございました。帰路の252号ではカモシカにも出会い重ねて記憶に残るキャンプになりました。まだまだ暑い日が続き、キャンプ場も最盛期を迎えると思いますがお体に気をつけてお過ごし下さい。また来年伺う予定です。
 

10-01さんへ

 投稿者:キャンプ場管理人  投稿日:2015年 8月 7日(金)06時52分31秒
  長期出張、ご苦労様でした。
今年の裏磐梯は、連日真夏日で雨も一滴も降っていません。
お湿り程度の雨待ちです。
お二人でのキャンプをお待ちしております(笑)。
 

小林のオヤジさんへ

 投稿者:高野  投稿日:2015年 8月 6日(木)22時15分8秒
  お疲れ様です~~~!

福島市のランクル100乗りの高野です(笑)
小林さんと一緒のナンバー10-01の(笑)

川崎への長期出張から戻りました。

土曜になるべく朝早く行きます~
宜しくお願いします
 

関戸さんへ

 投稿者:キャンプ場管理人  投稿日:2015年 8月 4日(火)08時17分51秒
  お久しぶりです。
裏磐梯も毎日30度越えが続いていて、避暑地ではなくなっています。
日本列島が暑いせいか、8月に入って毎日10組程のお客様がキャンプを楽しんでいます。
予定している13日は一番混雑する日です。チェックイン出来るかが不安です。
 

今年もお世話になります!

 投稿者:関戸  投稿日:2015年 8月 3日(月)10時11分41秒
  小林 様

加須の関戸です。
今年は13~15日の予定でお世話になろうと思ってます。
子供の予定と合わず・・・・
短期キャンプになりますが、内容の濃いキャンプにしたいと考えています。
天気が良い事を祈ります。
 

今年もお世話になります

 投稿者:鈴木(こだいら  投稿日:2015年 8月 1日(土)20時33分24秒
  明日からお世話になります
 

レンタル掲示板
/82