teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


営業は、11月5日で終了!

 投稿者:キャンプ場管理人  投稿日:2017年10月13日(金)07時00分4秒
  草野くん、お久しぶりです。
3連休も終わり、平日のキャンプ場は誰もいません。
裏磐梯は紅葉が始まりカメラマンが沢山歩いております。
例年、最終日はリピーターさんが数組来場し皆んなでお別れ会をし、
お開きになります。
 
 

(無題)

 投稿者:埼玉の草野です  投稿日:2017年10月 8日(日)13時20分28秒
  ご無沙汰してます!今年は何だかんだ忙しくまだ小林さんのとこに行けてませんが(T-T)
今年の営業は何時までですか?11月の3.4.5で行こうと計画中です。
 

松井くんへ

 投稿者:キャンプ場管理人  投稿日:2017年10月 1日(日)17時17分59秒
  先日は、お久しぶりのご利用を頂き有難うございました。
第一子誕生の為、奥さん同伴のキャンプが出来ず友人達との再出発は快晴に
恵まれて、美味しいお酒になった事でしょう。
またの再会をお待ちしております。
 

ワカサギ質問の方へ

 投稿者:キャンプ場管理人  投稿日:2017年10月 1日(日)17時06分18秒
  連絡、遅れてすみません。
曽原湖にも若干のワカサギはいますけど、放流もしていませんので自然繁殖のみで
釣りをしている釣り人はいません。
桧原漁業協同組合規則では、毎年11月1日解禁し翌年3月31日で禁猟になります。
漁協が管理している湖は桧原湖と、小野川湖です。よろしく!
 

お世話になりました

 投稿者:山形、松井  投稿日:2017年 9月26日(火)22時50分51秒
  先日はお世話になりました!やっぱりいつ行ってもイイキャンプ場だなとつくづく感じました!
いろいろとお気づかいありがとうございます!またお邪魔します??
 

初めまして

 投稿者:質問です  投稿日:2017年 9月26日(火)18時01分28秒
  曽原湖では
ワカサギは釣れますか?
 

お久しぶりぶり!

 投稿者:キャンプ場管理人  投稿日:2017年 9月17日(日)13時34分23秒
  松井くん、久々の投稿有難うございます。
パソコンに異常が発生しまして、返信が遅れてしまいました。
3連休なのに台風の影響で、昨日は5組のキャンパーが1泊して今日は
全員にチェックアウトしてもらいました。
ご来場をお待ちしております。
 

今月久しぶりにお邪魔できそうです

 投稿者:山形、松井  投稿日:2017年 9月10日(日)14時29分23秒
  お久しぶりです。去年はお邪魔することが出来ず、ウズウズしていましたが、今月22日~お邪魔できそうです!久しぶりお会い出来るのを楽しみにしております!  

横浜の宗雪ご夫妻へ

 投稿者:キャンプ場管理人  投稿日:2017年 8月27日(日)08時10分47秒
  今年も、曽原湖オートキャンプ場でのキャンプをして頂きまして有難うございました。
生憎の天候不順で、カヌーも思いっきり出来なかったと思います。
穂積さんのブログを拝見したら、数十年前(?)のれいこさんとのツーショット写真が載ってました。
8月最後の今朝のキャンプ場は、「軌跡」に掲載してます。
 

ありがとうございました

 投稿者:横浜の宗雪  投稿日:2017年 8月26日(土)15時22分35秒
  連絡が遅くなりましたが、お陰様で今年も夏キャンプを満喫できました。天候に若干左右されましたが、グルメ三昧の日々でしたね(笑)
今回は念願の薪ストーブデビューも果たせてキャンプの楽しみがまた増えました。
キャンプでお邪魔した頃と違って残暑厳しい日が続いていますので小林さんもお身体気をつけてください。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/84