teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏の様な一日でした!

 投稿者:キャンプ場管理人  投稿日:2017年 5月 4日(木)20時22分39秒
  東京者さん、今シーズン初のキャンプご苦労様でした。
毎日、好天続きで気温も高く夏のような錯覚を感じます。
昨日の夕方、大阪から西澤氏が来場し、キャンプインしました。
またのお越しをお待ちしております。
 
 

お世話になりました

 投稿者:東京者  投稿日:2017年 5月 3日(水)15時22分35秒
  今年最初のキャンプ、4泊も楽しむ事が出来ました。
次は夏にお邪魔します、ありがとうございました。
 

G田くんへ

 投稿者:キャンプ場管理人  投稿日:2017年 4月29日(土)05時51分7秒
  投稿、有難うございます。
今年の冬は大雪で雪解けが遅れ、曽原湖、桧原湖が昨日氷が解けました。
これから、水温が上昇すれば活性が高くなるでしょう。
今年もビックサイズに挑戦!。
 

今年もよろしくお願いします

 投稿者:G田  投稿日:2017年 4月25日(火)20時56分17秒
  本日仕事で喜多方に来ています。磐梯山を眺めながら。
今年も小林さんにお会いできるのを楽しみにしております。
 

GW挑戦

 投稿者:小平鈴木  投稿日:2017年 4月25日(火)19時54分40秒
  小林さんご無沙汰してます
今年はGW挑戦します!
寒そうですね まさかタイヤチェ-ンはいらないですよね
 

営業再開のお知らせ

 投稿者:キャンプ場管理人  投稿日:2017年 4月17日(月)06時31分52秒
  今シーズンの営業を、4月25日(火)より再オープン致します。
大雪だった今年は、まだ残雪がかなり多く桧原湖も曽原湖も解氷していません。
キャンプを実行する方は防寒対策をしっかりとって下さい。
今シーズンも、皆様のご利用をお待ちしております。
 

営業終了のお知らせ!

 投稿者:キャンプ場管理人  投稿日:2016年11月 8日(火)06時58分22秒
  今シーズンは、11月6日(日)をもちまして無事営業を終える事が出来ました。
曽原湖オートキャンプ場をご利用下さいました皆様には、深く感謝申し上げます。
ラストキャンプに参加頂きました東京者さん、高橋さん、名古屋からの山北さんご夫妻様、
都合がつかなかった大阪の西澤さん、有難う御座いました。
来シーズンも、4月下旬にはオープンしたいと思いますので皆さんの笑顔をお待ちして
おります。
 有難うございました!    小林
 

良い締めくくりでした

 投稿者:りこの代理の夫  投稿日:2016年11月 7日(月)23時29分39秒
  今シーズン最後のキャンプ。日中は天候にも恵まれ、夜は楽しい一時を過ごすことができ、とても良い締めくくりでした。小林さんには大変お世話になりました。東京者さん、高橋さんありがとうございました。来シーズンもまたよろしくお願いします。  

お疲れ様でした!

 投稿者:大阪の西澤です!  投稿日:2016年11月 6日(日)20時58分26秒
  東京者さん
今年も最後までお疲れ様でした!

大阪でシルバーウイング400を購入し、ソロキャンプしてますよ!

来年GWは何とか行きたいです。
その時はまた宜しくお願いします!
 

お世話になりました。

 投稿者:東京者  投稿日:2016年11月 6日(日)16時36分32秒
  先ほど帰宅、3泊でのLASTキャンプお世話になりました。
来年は高橋さんのイベントも有る様ですから、GWに伺いますので西澤さんもぜひ!
小林さん、お体気をつけてください。

 

レンタル掲示板
/83