teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


台風のお蔭で…

 投稿者:東京改め岐阜の原  投稿日:2016年 8月24日(水)03時09分21秒
  御礼遅くなり申し訳ありませんv。
8月8日から2泊御世話になりました。
東京改め岐阜の原です
少し車が新しくなり、バスも釣ったのでちょっとだけレベルアップした原です。
楽しい2泊3日をありがとうございました。

小林さんとお酒が飲めて嬉しかったです。
せこいお肉で申し訳ありませんでした。
風強くボート出せませんでしたが
サイトからバスが2本も獲れて嬉しかったです。
色々面白い話も聞けて楽しかったです。
またお隣の宗雪さんご夫婦や可愛い双子の御嬢さんのいらっしゃるご家族の方とお話もできて
楽しかったです。友人がゲラゲラ笑いまくって(あっ私か)騒がしくてすいませんでしたm(__)m

少し遠くなりましたが、必ず、必ずまた逢いにいきますので
膝を大事に元気でいて下さいね。
私のオートキャンプの原点です。
更にパワーアップした原にご期待ください(笑)
 
 

東京者さんへ

 投稿者:キャンプ場管理人  投稿日:2016年 8月16日(火)06時37分20秒
  帰宅早々のご挨拶、恐縮です。
キャンプ中は、手作りの美味しいツマミをご馳走になり飲みすぎてしまいました。
昨晩は7組、久しぶりに静かな夜でした。
またのお越しをお待ちしております。
 

千葉の川名さんへ

 投稿者:キャンプ場管理人  投稿日:2016年 8月16日(火)06時19分24秒
  通算10回目のサマーキャンプは、快晴続きの夏らしいキャンプになりました。
登山、トレッキング、グルメラリーと年齢的(?)には活発な行動に感心いたしました。
テントサイトが空いている時期のキャンプをお勧めします。
 

真夏らしいキャンプ

 投稿者:東京者  投稿日:2016年 8月15日(月)15時42分2秒
  所々で渋滞になっていましたが、ただ今、無事に帰宅。
4泊ものキャンプお世話になりました、ドピーカンの真夏らしい天気と良い施設環境に恵まれ感謝です。
また伺います。
 

お世話になりました

 投稿者:千葉の川名です  投稿日:2016年 8月14日(日)16時54分9秒
  曽原湖オートキャンプ場通算10回目の夏は、4日間天候にも恵まれ、過去最高のキャンプができました。
相変わらず元気な管理人のおじさんとも話ができてよかったです。
来年こそはピークを外して、あまり時間を気にしないで済むゆったりしたキャンプをしたいと思います。またよろしくお願いします。
おじさんもお元気で。
 

宗雪夫妻へ

 投稿者:キャンプ場管理人  投稿日:2016年 8月12日(金)08時35分40秒
  帰宅早々のご挨拶を頂きまして、有難うございました。
好天続きで本当にキャンプ日和でした。
昨日から祭日になりキャンパーがドッと入場し、満員御礼の状態になりました。
今日も満員で、受付が出来ません。
穂積さんから、お礼の電話がありましたので・・・。
暑い日が続いていますので、ご自愛下さい。
 

森ファミリーへ

 投稿者:キャンプ場管理人  投稿日:2016年 8月12日(金)08時15分8秒
  暑い日が続いていますが、皆さんお変わりありませんか!
今年、キャンプに来れないこの事ですが私も会えないのが残念です。
都合が出来ましたら遊びに来て下さい。
 

お世話になりました

 投稿者:横浜の宗雪  投稿日:2016年 8月12日(金)00時08分1秒
  2年ぶりの曽原湖キャンプでしたが、天候にも恵まれ気持ちよくキャンプ生活を満喫しました。
元気な小林さんにも会えて最高に楽しめた7日間でした!
紅葉の頃のキャンプに再チャレンジかな?
小林さんも体に気をつけて。
ありがとうございました。
 

残念です???

 投稿者:森ファミリー  投稿日:2016年 8月11日(木)18時34分10秒
  ご無沙汰しております?森ファミリーです。お身体お変わりないですか?今年も小林さんの元気なお顔拝見にキャンプ行きたかったのですが休みが合わず、何とか策を練ったのですが...。キャンプできなくとも今年のシーズンが終わる前にお邪魔したいと思います。その時はまたよろしくお願いします。
 

11日から伺います

 投稿者:山形の小林  投稿日:2016年 8月10日(水)21時42分10秒
  小林さん、山形の小林です。今年は久々に千葉の友人家族と合流してキャンプできることになりましたが、一番の繁忙期で申し訳ありません。11日から2泊でうかがいます。お盆時期ですので予約できないものと思い、事前連絡もしておりませんでしたが・・・なるべく早めの時間に伺うようにします。  

レンタル掲示板
/82