teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今シーズンも宜しく!

 投稿者:キャンプ場管理人  投稿日:2016年 7月19日(火)20時17分11秒
  プラド兄弟・お兄さん、投稿有難うございます。
昨日までの連休が忙しかったので、今日はサイトの掃除をしました。
お盆明けに計画しているとの事、こちらも精神的に余裕でお待ち出来ると思います。
去年より、一人増えて新郎さんが初参加になるのでしょうか(?)
今夜は一組、満天の星空、無風、ホタルさんがサイトを盛り上げています。
 
 

ご無沙汰しています♪

 投稿者:プラド兄  投稿日:2016年 7月17日(日)16時34分21秒
  スノーピークに行って来たのですね。実は水戸にもスノーピークのショールームが昨年オープンして、先月初めて行きました。小林さんと同じくペグを買いました(笑)
今年は8月お盆明けにキャンプを予定してます。詳細は
後日連絡します。宜しくお願いします。
 

お久さしぶりです!

 投稿者:キャンプ場管理人  投稿日:2016年 7月15日(金)13時18分1秒
  原くんのキャンプ生活は、鮮明に覚えております。
8月にキャンプに来て下さるとの事、大変感激しております。
台風などの悪天候にならない様に祈りつつ、お待ちしております。
 

御無沙汰してます

 投稿者:東京の原です。  投稿日:2016年 7月 8日(金)01時29分45秒
  御無沙汰してます。
御記憶にありますでしょーか。
東京のはらです。白い古いフォレスターの釣りの下手くそなw
そして今、岐阜県在住ですがw

8月8日から2泊ほどお邪魔させてもらおうかと計画中です。

気温や天候、注意点などありましたらご教示願います。
また平日の予約はまだ受け付けてもらえるのでしょうか?
 

浦和のおがわさんへ

 投稿者:キャンプ場管理人  投稿日:2016年 5月13日(金)20時56分51秒
  ゴールデンウィーク最終日でのキャンプ、有難うございました。
両親と一緒にキャンプしていた息子さんも、立派な社会人になり今はインドで活躍している動画を拝見させて頂き、感動致しました。
いつか又、親子水入らずでのキャンプが出来ればと期待しております。
キャンプ場に必要な常備薬を頂きまして、有難うございました。
 

りこ様御夫妻へ

 投稿者:キャンプ場管理人  投稿日:2016年 5月13日(金)20時35分27秒
  雨と寒さに祟られた(?)ゴールデンウィーク前半、我慢比べのキャンプになってしまいました。
一夜だけ穏やかな時間に、私も含めリピーターさん達とコシアブラのてんぷらでの乾杯は春のキャンプでしか味わえない感動を覚えました。
ライダーの皆さんからもりこ様にヨロシクと言ってチェックアウトして行きました。
夏の再会を楽しみにしております。
 

お世話になりました。

 投稿者:浦和のおがわ  投稿日:2016年 5月 5日(木)17時00分15秒
  5/4-5で一泊のキャンプでしたが、例年になく新緑が早く、よい景色が楽しめました。また、遊びに行きますのでよろしくお願いいたします。  

ありがとうございました!

 投稿者:りこ  投稿日:2016年 5月 5日(木)06時26分3秒
  4日間ありがとうございました。
そちらでしか味わうことの出来ない景色や空気…
特に今年は早くから沢山の山菜を食すコトが出来ました。
雨の撤収もワイルドで楽しゅうございました。
ありがとうございました!
東京者さんにもお礼のメールをしておかなくっちゃ…プププ。

昨日は関東も風が強く、帰ってからテント干したんですがよく乾きました。
本日主人が念入りに仕舞うことでしょう。
次に使うのは夏かしら…
またよろしくお願いします!!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:キャンプ場管理人  投稿日:2016年 5月 4日(水)08時18分1秒
  東京者さん、帰宅早々の御連絡有難うございます。
夜中から雨になり、南東の強風が吹いてターフが一つ飛びましたョ。
リコさん夫妻も今日はチェックアウト、明日は名古屋とお疲れ様です。
またのお越しをお待ちしております。
 

お世話になりました。

 投稿者:東京者  投稿日:2016年 5月 3日(火)15時07分15秒
  ただ今、無事帰宅です。
今年も良いキャンプのスタートが切れました、いつもありがとうございます。

帰りの磐越道のド真ん中にサルが座ってましたよ。
 

レンタル掲示板
/82