teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


23~25日ソロキャンプをバイクで、、

 投稿者:とちまる君  投稿日:2015年10月22日(木)16時47分30秒
  週末は キャンプ場はスペースは空いていますか~紅葉とバイクでキャンプしたいな~と思ってまして、夜は気温何度くらいまで下がりますか?お忙しいところすみません教えてください。
初めて裏磐梯に行きます。薪、温泉 スーパー知らないことばかりです。
 
 

東京者さんへ

 投稿者:キャンプ場管理人  投稿日:2015年 9月28日(月)19時52分1秒
  返信が遅くなって申し訳ありません。
シルバーウィークのキャンパーが予想を超える混雑で、身も心もズタズタでした。
後、テントサイトの清掃、ボート、トイレの清掃に草刈等々と忙しい平日を送っています。
曽原湖正面の山々の紅葉が始まりました。
 

お世話になりました。

 投稿者:東京者  投稿日:2015年 9月21日(月)14時49分48秒
  2泊3日と短かったですが、楽しかったです。
珍客との懐かしい遭遇もありましたし...。
また、お伺いします。
 

福島の高野です!

 投稿者:高野ランクル1001  投稿日:2015年 9月18日(金)22時32分39秒
  6月にようやく川崎出張から福島へ戻りました。
盆休み、顔出したんですが大盛況で入れなかったので
あきらめました(笑)
明日~様子見に行きますので、
イイサイトあったらお邪魔します!
 

明日、伺います。

 投稿者:郡山→秋田→山形の小林  投稿日:2015年 8月28日(金)22時26分12秒
  お電話しようと思いつつ、気がついたら金曜の夜でした・・。1泊2日のショートキャンプですが、浮世を忘れて、静かな湖畔の景色を満喫したいと思います。今年は千葉の友人家族は来られないので、我々夫婦2人でのキャンプですが、よろしくお願いします。  

エンドウさんへ

 投稿者:キャンプ場管理人  投稿日:2015年 8月26日(水)06時51分46秒
  ネット検索でのご来場、有難うございます。
曽原湖湖面で標高が835m、夏から秋への入れ替わる時期でもあり暑い日もあり涼しい日もありでまずまずのキャンプ日和だったと思います。
昨日までのお客様がチェックアウトして、サイトにはテントもキャンパーもいません。
台風の影響で、昨夜から激しい雨になっています。
健康で元気な赤ちゃんの誕生を祈っております。
 

イシヅカさんへ

 投稿者:きゃんぷ場管理人  投稿日:2015年 8月26日(水)06時31分47秒
  先日は、当キャンプ場をご利用下さいまして有難うございました。
去年、チェックイン出来ませんでしたが今年はラッキーサイトでの2泊、子供たちが桟橋で沢山の小魚を釣って楽しそうでした。
来シーズンのお越しをお待ちしております。
 

ただ今着きました。

 投稿者:エンドウ  投稿日:2015年 8月25日(火)18時10分27秒
  とても楽しい日々を過ごせました。
サイトや炊事等などとても綺麗にされており、使っていて気持ちが良かったです!
クワガタ採集も出来、子供も喜んでいました。
また来年になってしまうと思いますが、伺わせていただきます。
小林さん、これからもご自愛ください。
 

楽しい夏をありがとうございました!

 投稿者:イシヅカ  投稿日:2015年 8月23日(日)22時36分0秒
  念願だった小林さんのキャンプ場へ行けて、子供達も喜んでおりました!
カヌーでの釣りはいまいちでしたが、桟橋からの小魚釣りは相当楽しかったようです。
また来年も伺います!お体に気を付けて下さいね~!
 

東京者さんへ

 投稿者:キャンプ場管理人  投稿日:2015年 8月17日(月)06時13分57秒
  帰宅早々の連絡を頂き、有難うございます。
4泊5日のサマーキャンプ、家族連れが多く子供達が走り回ってさぞかし煩かったと思います。昨晩は大人だけのキャンプでしたので静かな夜でした。
草野君夫婦も3泊の予定で来ております。
 

レンタル掲示板
/82