teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アルバイト

 投稿者:エレーナ  投稿日:2012年 1月10日(火)16時22分21秒
  学生さま
お問いあわせいただきありがとうございます。
また、ご返事が遅くなってしまい、失礼しました。
アルバイトは現在募集しておりません。
募集することがありましたら、HP上でお知らせいたします。
その際はよろしくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:学生  投稿日:2011年12月14日(水)18時27分14秒
  失礼いたします。
こちらのお店でアルバイトは募集していますでしょうか?
大学一年生です。
 

噂を聞きました

 投稿者:高家寺 住職メール  投稿日:2011年11月18日(金)14時19分15秒
  なかなか関東へ出かけることがなく、行けないことが残念ですが、
噂によれば、とても良い方向に向きつつあるようで安堵しています。
ある意味、ママさんの肉体は死せども、想いがみなさんの中で生きて居るのでしょうね。
年内は無理ですが、来年には一度お伺いしたいと思っています。
今も十分美味しいケーキだそうですが、
もっともっと美味しいケーキにしておいてくださいね。
こころより応援しています。

http://www.kokeji.com

 

昨日伺いました!!

 投稿者:MYU  投稿日:2011年10月12日(水)21時01分32秒
  洋館巡りの際にたまたま見つけた喫茶店でした。
でも本当にこの喫茶店に出会えて良かったです。
頼んだイギリスパンのサンドウィッチもめっちゃ美味しかったし、何よりも窓から見える景色が最高でした!!
ほんと、ランドマークタワーとマリンタワーが一度に見えちゃう景色なんてあるんですね!!
すごい感動しました。

ケーキやパフェもとても美味しそうでしたので、また伺いたいと思います☆

http://everydays74.jugem.jp/

 

マスターへ

 投稿者:  投稿日:2011年10月 5日(水)21時32分20秒
  何気なくエレーナを思い立って検索したらホームページがあったのですね。そしたら何と奥様がお亡くなりになったとか。。私は横浜が大好きで、横浜の中の横浜である山手のエレーナは大好きな喫茶店です。昔は夜の10時まで営業していて、たまにでしたが土曜日の夜に夫婦でコーヒーを飲んだりメロンパフェを食べに行ったものでした。絵画、猫の写真、ジャズ、静かな空間、とても大好きでした。今でもたまに夫婦で出かけています。セットメニューも始めたのですね。夏以来、今度カボチャプリンを食べに行きたいと思いつつまだ行けていません。。奥様にもコーヒーを入れてもらったり、パフェを作ってもらったり、お水をいただいたり、思い出も沢山あります。心からご冥福をお祈りします。これからもエレーナが大好きです。  

マスターへ

 投稿者:M  投稿日:2011年 8月21日(日)09時45分6秒
  2009年8月に偶然みつけたエレーナのHP。掲示板の返信でママさんが、私のことを覚えて下さっていたことが、とても嬉しかったです。我家はあの当時、主人が癌闘病中でした。2ヶ月後に主人は50歳で天に召されました。お二人には笑顔でお目にかかりたかったので、 もう少し気持ちが落ち着いたらお邪魔するつもりでしたのに・・2年ぶりにHPを見て、ご訃報に接するなんて・・。ママさんは私のお手本でした学生時代、アルバイトの合間にママとお喋りして、色んなことを教わりました。チャーミングでおしゃれで、聡明なママさんみたいな大人になりたいと、学生の私は常々思っておりました。当時のママさんの年齢を遥かに超えていますが、まだまだです。ママさんにお目にかかりたかったです。
マスターとご家族の皆様の深い悲しみをお察し申し上げます。
ママさんのご冥福をお祈りいたします。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 投稿者:浩・優子  投稿日:2011年 3月26日(土)15時55分11秒
  久しぶりにエレーナのケーキが食べたいね。そう言って主人がホームページをみた所、はじめて奥様の訃報を知りました。心よりご冥福をお祈り致します。また、早すぎるご逝去に悔やまれてなりません。とても素敵な方でした。知的で優しく憧れの女性でした。ケーキも本当に美味しかっです。今は天国でゆっくり休まれていることと思います。命ほど大切なものはありません。マスターもお体を大切にして下さい。また初夏にでも伺いたいと思います。  

はがきいただきました。

 投稿者:あくつ  投稿日:2011年 2月14日(月)16時49分44秒
  大変なときにありがとうございました。はがきを見てからとにかく後悔ばかりで・・
会いにいけなかったこと、最後のお別れもできなかったこと。話したいことが
たくさんあったはずなのに。悲しくて、信じたくない気持ちでいっぱいです。
ママのことが大好きでした。初めて憧れた大人の女性でした。頭がよくて上品、
やさしくて好奇心旺盛・・本当にかっこいい人でした。一緒に働かせてもらえたこと
を心から感謝します。後悔しないように生きること、最後にママが私に教えてくれた
んだと思います。マスター、無理しないで体に気をつけてくださいね。私にできること
があれば、なんでも言ってください。
 

びっくりしました。

 投稿者:元山手住人  投稿日:2011年 1月17日(月)22時33分56秒
  先日の日曜日に目の前を通りましたら、お休みでしたので
心配はしておりました。
突然の悲報でただただ信じられずおります。
マスターもお体を大切にしてくださいね。
 

私共家族も合掌。

 投稿者:栃木のファン  投稿日:2011年 1月14日(金)21時21分50秒
  奥様のご冥福をお祈りするとともに心より お悔やみ申し上げます。
突然の悲報に家族全員まだ信じられずにおります。未熟者の私が言うのも生意気ですが、またご立派な人がいなくなってしまったのですね。  エレーナさんにお邪魔させて頂くと お忙しい時間であっても、いつも やさしい笑顔で迎えてよくして下さいました。その笑顔に運転の疲れも吹き飛びました。 子供達にもいつも親切にやさしく接して下さった奥様。 子供達と話す時はエレーナの奥様から母親の顔になっていたのを覚えております。 仕事をしているお姿、すごく生き生きしていて輝いておりました。 このエレーナさんのブログが私達エレーナファンに遺してくれた奥様の形見ですね。 今夜は最初から読み返し奥様とお話したいと思います。
奥様、本当にお疲れ様でした、そして、これからはゆっくりお休み下さい。
私達にいろいろな思い出をありがとうございました。
           栃木より合掌   実は、先日ケーキをお願いした日の夜、私はエレーナさんにお邪魔した夢を見ているのです。突然の悲報の知らせにマスターに話しそびれてしまいましたが。 これは偶然なのでしょうか。それとも奥様がお別れに私の夢の中に来てくれたのでしょうか。



 

レンタル掲示板
/26