teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


山あれば谷あり

 投稿者:yukky  投稿日:2008年 5月10日(土)16時42分50秒
  あまり頑張りすぎないでね。
私なんだか心配よ。
ストレス溜まって体壊しちゃいそうなんだもの。

白馬に乗った王子様はさすがに幻想だな…

どちらかと言えば私は、大蝦蟇に乗った天草四郎のほうが好みです。
 
 

ふえ

 投稿者:しのぶ  投稿日:2008年 5月 7日(水)18時58分36秒
  なんかさぁ、今までいろいろあったけど
結構前向きに頑張ってきてたんだけど、悪い事が重なりすぎてよくわからんち
でも、私が我慢すればいいみたいだから、我慢する。

白馬に乗った王子様ってさ、幻想かしら?
 

カッ

 投稿者:yukky  投稿日:2008年 5月 6日(火)20時09分19秒
  そこなのよ!
ぜんぜんしのぶちゃん悪くないのに!!
嫌わないでお母さん!!
自分の思うように弁明できないといふのは、かなりのストレスなのですね。
あなたの苦労、私は分かってあげられますから(涙)
 

けっ

 投稿者:しのぶ  投稿日:2008年 5月 6日(火)03時05分42秒
  警察に捕獲された同居人
彼の事は許しましたが
反対にお母さんから嫌われそうです…

私の苦労なんて誰もわかってくれないのね…
 

もなか

 投稿者:yukky  投稿日:2007年 9月 2日(日)01時29分31秒
  だんけしぇん!
たすかります!
 

補完

 投稿者:サイト管理(相方)  投稿日:2007年 8月29日(水)16時56分0秒
  サーバーの不具合が原因かと思われます。
アクセス不可の場合はPuddingraph.ltdの
予備TOPページをご用意させて頂きましたので、
↓URLからアクセス下さい。
http://puddingraph.iza-yoi.net/
※ちなみに現在は、安定しているようです。

http://www5.ocn.ne.jp/~idealweb/

 

不具合か

 投稿者:yukky  投稿日:2007年 8月24日(金)15時31分44秒
  8/24 15:30現在ぷりんぐらふほむぺじひらけません
原因を調べる気にもなりません
だって暑いんだもん
 

あっ!

 投稿者:yukky  投稿日:2007年 5月17日(木)23時53分19秒
  久しぶりの書き込みだ(笑
ヨボセヨ!
こちらも放置プレイ大好きなのでドンドマインドですよ。

>yahooで検索するとヒットしちゃうから恐ろしいよね!

しかもよりによって変な記事だったりするから、なんだかな~って感じになるね。

彼らとは連絡取れるのだろうか。
いっつも忙しそうなんだもんね(´ー`)=3
それより色々あって身体機能が著しく低下しているので、
ゲロゲロ吐きまくってもひかないでね♪
 

ヨボセヨ

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2007年 5月16日(水)13時46分17秒
  いつも楽しく拝見しております。
我がHPもベースが完成していることをいいことに
放置しっぱなしです。リンクエラーの塊です。申し訳ないです。
しかし、カウンターたまに変なヒット数を導き出してるので恐ろしいです。
yahooで検索するとヒットしちゃうから恐ろしいよね!
ヤフー!はもっと重要なHPを引っ掛けるべきだと思います。

さて、こんなに長く打ち込んで何が言いたいのかと言いますと。

そろそろ飲みに行きませんか?(笑)
今年こそは彼らと一緒に☆
 

あっ。

 投稿者:yukky  投稿日:2007年 1月20日(土)18時49分32秒
  忘れてました。
新年の挨拶してませんでした。

あけましておめでとうございます。
ことしもそこそこよろしくね☆

今年こそはプロフィールと写真のページを完成させたいです。。。
 

レンタル掲示板
/8